So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー解説 ブログトップ

本田圭佑選手のパチューカデビューは8月中旬にまた延びたらしい。 [サッカー解説]

本田圭佑選手はまた延期になりましたね。

右足だったとおもいますが、ふくらはぎに違和感があるそうですって
残念ですが
理由がはっきりしてますので、早く治して万全な状態で
試合を見たいのでよろしく。早く治してください。

俺はあの全盛期のフリーキックをもう一度見たいのです。
ほんまに凄いですからね。

無回転シュート野球でいうと、ヤンキーズの田中選手に近いものがありましたから
是非、ここからの試合で見たいですね。

W杯予選のここ1番、オーストラリア戦 8月31日 テレビ朝日系でキク・オフは
19時35分になっています。

日本の勝利は本田選手の活躍にかかってます。

パチューカ戦をテレビ放送すかもですって
いいことです。南米リーグも本当におもしろいからみていただきたい。

応援が凄いのですって。
なんか、知らなくてもテレビで観戦していただけで
おもしろいってなる可能性がありますから

最初はそんなもんですよ。

柴崎岳選手は選ばれるかどうかも大事なポイントだと思いますよ。
チームワークの問題もありますが、個人能力のレベルUPも必要ですから

さあって、誰が呼ばれるのでしょうか?日本代表に・・・・・





本田選手のパチューカデビューは7月29日のホーム戦に延びたらしい。 [サッカー解説]

楽しみにしていたのですが、先ほどニュースで聞きました。
23日は出場は中止になりましたね。

高地で標高2400Mぐらいあるですって

富士山の6合目に相当するらしい。


本田選手は日本代表先発!トップ下を狙っている!
パチューカ出場は29日のホーム戦になるそうです。

クラブ・アメリカとですよ。

このチームかなり強敵ですよ。私自身は3年前から好きなチームのひとつでしたが
29日は本田選手が選んだ、パチューカを応援しますから

チャレンジ精神!

サッカーは面白いですね。

鹿島アントラーズはセビージャに勝利しました。

浦和はセレッソに負けました!セレッソは9連勝ですよ。
元・ドイツ代表 ボドルスキ選手・ヴイッセル神戸デビューです。




サッカー 本田圭佑選手があと少しでメキシコ・デビューです。 [サッカー解説]

サッカーが楽しみが増えてきましたね。

23日か24日か日本時間の朝ぐらいから、いよいよ本田選手がデビューしまうね。
6万人のチケットは完売したと聞いてますよ。
聞いたといっても、ニュースで読んだだけですが

背番号は02ですよ。世界平和のピースが基本で2だって

本田選手らしいですね。

読売テレビ日本テレビで放送する年末のクラブワールドカップに出れるチームを
選んだですね。活躍したいんですよ。もしかして、世界1クラブを狙っていますよ。

バチューカのトップ下は本田圭佑選手で決まりですから
おもしろいですね。

インターネットで見れますので楽しみです。

ザッケローニ監督。アギレー監督。信頼の厚い本田選手。
バチューカもアギレー監督が推薦したみたいだし。


31歳の本田選手!ロシアワールドカップに向かって前進しまうよ。

柴崎岳選手も注目ですからね。

全日本監督 ハリルホジッチ氏がどのような采配をするのか?

8月31日 木曜日 埼玉スタジアム2002.である。オーストラリア
引き分けではいけないですよ。勝利しなくて。

監督の采配を見てみたいですね。まあ~どんな選手を集めるんかそこからですが?






サッカー!の移籍が大注目です! [サッカー解説]

サッカー大好きな人間として
このオフの間の移籍が非常に興味があります。

レンタル移籍とかね。

レアルマドリードからバイエル2年レンタル移籍した

コロンビア代表のハメス・ロドリゲスこれは
いいことです。バイエルは大好きですからね。

後は注目はモリーニョ監督のマンチェターU レッド軍団ですね。

とてつもなく巨大なお金を動かす予定だそうですよ。約500億円らしいですよ。

ルカク
ポジション:FW
年齢:24
移籍元:エバートン
国籍:ベルギー
推定移籍金:7500万ポンド
+1500万(ボーナス)ポンド

約12億円あたりですね。

まだまだ、これからです。それだけつぎ込んでも
優勝していくと、稼げるのがこのサッカービジネスなのです。

ベイルとモラタ 2名はレアルマドリードですが
移籍の可能はあります。

セリエA イタリアのトップサッカーリーグは
ユベントスが最強ですが、ACミランも
かなり補強していますからおもしろいかも



ドルトムントが勝ちましたね!予定通りですが、小柳ルミ子解説聞きましたけど [サッカー解説]

ドルトムントと浦和の力の差は大きいですね。


2対2で終わることなく、3対2で予定通り勝ちましたね。



浦和のバックの弱点、突かれましたね。


香川選手は出ていませんでしたね。



小柳ルミ子さんはメッシ大好き。


バルサとメッシの話が多かったですよね。



副音声ですからいいんですよね。なんと言われようが、俺は松木安太郎氏の解説の方が


よかったかな。でも。少しでもサッカーファンが増えればいいけどね。


中年以上の男女が増えるかも。電通のマーケテングはどうなっているんでしょうか?


聞きたいよね。


それとも、フジテレビ 新社長の経費節約の皮肉の案ですかね。


話題はサッカーでいきますね。



本田選手は


メキシコの名門パチューカに入団が決まりました。


以外でしたのびっくりというか、本田選手らしくていいかも、


ネットでメキシコサッカーは午前中に良く見るので、今から楽しみです。


年末のクラブチームの世界1を決める大会に2017年はこのメキシコチームは


出場決めていますから、読売・日本テレビは喜んでいるでしょうね。


手越(NEWS)くんも大喜びかもね。


大活躍を期待していますよ。


サッカーは真剣勝負が面白いのです。


フレンドマッチは調整にすぎませんから


小さなお子様に素晴らしい夢をプレゼントしてくださいね。















小柳ルミコさんがサッカー解説に登場だって
なんばパークス 映画 のお得情報を提供しています!

小柳ルミコさんがサッカー解説に登場だって [サッカー解説]

小柳ルミコさんも深夜のスカパー


ネット放送も含めて

2900以上観戦


マージャンは強いってスカパー放送では

良く見ていましたが


勝負師 ルミコの解説



少しびっくりしたのですが


バッチリだそうですよ。少し期待が持てますね。


カラオケの本人画像では良く拝見していましたが


好きな曲は、お久しぶりね。今さらジロー

この2曲も最近聞いたばっかりでいいね。ラジオでも最近聞いていたので


この現象をラスというのかも


お久しぶりね


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/uwS8VztkvTs" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



本日は音楽の日2017 中居正広と安住紳一郎が音楽で元気づけるって 


午後2時から翌日朝5時まで


深夜版は特別サポートは梅沢富美男


関西では毎日放送で



深夜版を少し見るかどうかですが


野球オールスター サッカー ドルトムント 小柳ルミコ解説 副音声でしょ


音楽の日


さあ~どうしようかな


花火大会もあるしね


夏休み勉強しろって


可愛そうな学生さん

受験生のあなた


がんばれよ!




サッカー解説 ブログトップ