So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

アメトークはどうなるの?宮迫さん不倫騒動のつけは高くつきます [お笑い]


アメトークの司会ってどうなるの?
関西では雨上がりの「Aさんの話」っていう番組もおもしろいし
サイゾーに目をつけられて、宮迫さんと過去関係のあった女性が
過激告白するとか?

CMとか、バイキングとかは降板も決定しているんですよね。24時間テレビ
出れないそうですし、当然、行列ができるもですよね。

土曜日の深夜に変更した、関西だけかな?松本家のお父さん役はどうなる?

嫁さん、怖い、っていいながら、やっているから、
世間のおばちゃんたちを
敵にしてしまいましたね。

宮迫さんのお母さんのたこ焼きさん、本人もやっているたこ焼きさんの
食べログの点数を心配するまえに、自分の行動にはかりをつけて
少し損得考えても良かったかも、もったいないね。

お笑いからMCが出来るまで、上っていったのに残念ですね。

おごりたかぶり、集中力の欠如
世間がよくいう、上り坂・下り坂・まさかの罠

謝罪のタイミング。仕方をさんま氏に伝授してもらってください。
関西方面 放送の痛快!明石家電視台にも出演なしかも・・・・・・

















ワイドナショー 松ちゃん「8回はやっているよね!」

第1法則 暑い夏は涼しい六甲山で・・


しまなみ海道サイクリング初心者が楽しむためのポイント!



nice!(0)  コメント(0) 

牛丼食べたくなりました!そこで・・・・ [日記]

おはようございます。

なんかぁ~急に牛丼たべたくなりました!
そこで、すき家か?吉野家か?松屋か迷っています。(ここでブログは休み、この状態にして午前9時30分)


午前10時45分

いってきましたよ。松屋で牛丼食べてきました。
朝定食と迷いましたが、牛丼食べてきました。みそ汁付でよかったです。

紅生姜いっぱい食べてね。290円だって凄い、この価格の安さ。
ほんまにびっくりです。松屋ってやりますね。

なんか~朝の10時ぐらいに松屋にいったのに、お客さんいっぱいいましたよ。

まだ、盆休みの方多いのかも

牛丼だけでなく・・・親子丼・カレー・ハンバーグ定食もあるから
食堂です・・・・松屋は

久しぶりにいって良かった、なか卯って親子どんぶりが美味しいって
テレビでやってましたから
興味はありますが、いってないな。

そいえば、びっくりドンキ・ここいちカレー いってないので
順番に食べてきますよ。

それと花まるうどん食べたいですね、関西方面は丸亀うどんが目立ったいて
いってないですから

花まるうどんってかなりうまいかったの思い出してしまいましたね。
新橋のアネックスホテルの斜め前にあったはず・・・・・




nice!(0)  コメント(0) 

客船クイーン・メリー2っていいね。 [テレビ]

客船クイーン・メリー2を紹介していますね。

昨晩、録画した番組見ているのですが、なんと「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」

かなり、長いタイトルテレビ番組です。テレビ朝日でしているのですが、関西方面で
見れるようになったんですね。
なんか仕事で沖縄北海道行ったときに深夜というか夜11時過ぎから放送していたので
番組内容は知っていたのですが関西で見れるとは思いませんでした。

ナスDって名前だけは知っていたので、アマゾン川で真っ黒人、U字工事も出ていたかな
この番組のことはあまり知らないので興味はありますね。



豪華客船アースをしていたのか・・・・・ツイッターでアンケートとるんだ。
CIA内定者REINAが計画・引っ掛けまくる・交渉術・作戦で
普段見ることが出来ないところまで撮影するらしい。

客船クイーン・メリー2操縦室の紹介
日本のテレビ初公開ってありましたね。

MCはバイキング小峠氏と大石絵里さん

10月から土曜日・夜9時58分に放送するそうですよ!

なんか~見てしまうかな

どうかな、読売系のドラマ枠と重なるし、フジのバラエティ~番組SP
など、ありますからね。

クレジージャーニーのほうが面白いかも~
趣味のちがいかな
本日クレジージャーニーSPありますね。録画しておきます。

では・・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

天の橋立から石垣島へ 関西テレビ よーい・ドン [テレビ]

ひさしぶりですね。
よーい・ドンみるの
関西テレビだったんですね。

お正月SP以外めったに見ることがないのですが

ほんまに~おもしろかったでね。

円ひろしが行く!人間国宝 天の橋立の海水浴にいた
高校生?コーラス部の歌なかなかいいね。

あとは98歳のおばあちゃんのアイスクリーム
黒岡アイスクリーム屋さん

そして、いきなり日帰りツアー
たのけんのコーナーかな

大阪の長居公園でラジオ体操している方と
石垣島へ

でも、凄い光景ですね。ラジオ体操をする、おじさん・おばちゃんの人数の多さ。

なんか、
上海みたいな光景
アジアの朝は公園で体操なのかもしれませんね。

ラジオ体操は小学生の夏休みのはんこする行事だと思い込んでいました。

ほんまに、失礼しました。

ジャンケンで勝利した。グループが石垣島にその日のお昼12時50分に到着して

鍾乳洞・川平湾・リスザル見たり、結構、観光地があるんですよ。

沖縄の那覇には良く行くのですが、石垣島でゆっくりしたくなりましたね。

竹富島・宮古島・黒島でのんびりするのも最高ですよ。



石垣空港にある
源の沖縄ソバ・ミルミルのジェラートもうまいですからね。
食べたほうがいかもです。

レンタルカーで旅したほうがお得だと思います・・・
ほんまに、のんびりした安全運転ですから
初心者の方でも大丈夫です。



利尻島に行きたくなってしまいましたよ。ウニ食べたい。影利尻って


『羽田空港の駐車場予約には裏技がいい!当日キャンセルや混雑状況もわかる』





nice!(1)  コメント(0) 

そうめんと冷麺どちらもいい!うまい! [夏の食べ物]

おはようございます。

昨晩・冷麺を作って食べました。
それがかなりうまかったのです。

テレビ損得でやっていた、レシピを真似て
冷やし中華のスープにグレーププルーツジュースを少しプラスして
食べる

旨かったですね。なかなかこれがいいんですよ。

酢のツーンとする酸っぱさが消え、非常にまろやかになり
食べやすくなりますよ。

グレープフルーツジュースの量は少し
多めにしても大丈夫でしたよ。

それと・・・素麺ですが
こちらでは揖保の糸がほとんどですが、まあ、最近は全国シュア45%以上とも言われている
素麺なので当たり前かもしれませんが、のどごし・粘りも申し分ないのですが

実は私は小豆島の島の光を食べて素麺の旨さをを知りました。
素麺なにが旨いのというタイプでしたから
素麺汁の成長もありますよね。

冬の鍋が旨くなったのは、ポン酢の旨さの成長と比例しているごとく
素麺もつゆの成長の影響も多きと感じています。

小豆島のオリーブ油・素麺・島の光
是非・召し上がれば最高のお盆がやってくる。


nice!(0)  コメント(0) 

ワイドナショー 松ちゃん「8回はやっているよね!」 [テレビ]


バイキングの宮迫さん
不倫疑惑の会見について

松本人志氏の発言がワイドナショーをにぎわしましたね。
それを期待してみていましたが、予定どおり

宮迫氏の問題発言が
連発!

2泊3日のホテル
松ちゃん「 8回はやっていますね 」
東野「本人は下心はあったけど、断られて一線は越えてないらしいですよ」

松ちゃん「イヤ!やってます。」
この発言、笑いましたね。
いいですね。

求愛ダンスしていること。
後第3弾まで続くなど予想していましたよ。

第2弾が出ていない状態で
第3弾まで続くって

宮迫さん最低!こじるりがびっくりしながらいってましたよ。

色々と話題をツギツギと見つけてくる、文春も凄いですね。


来週も月曜日から楽しみです。バイキングの視聴率は関西では抜群ですよ。
フジテレビは大喜びです。





松ちゃんのドキュメンタリはシーズン2は最高でしたよ。
ジミー大西さんが最高に笑えます。

Amazonプライム・ビデオ





第1法則 暑い夏は涼しい六甲山で・・


しまなみ海道サイクリング初心者が楽しむためのポイント!


nice!(0)  コメント(0) 

M-1を見ていますよ。 [お笑い]

おはようございます。

お笑いの歴史が見えますね。M-1を見ているとすばらしいですね。

島田紳助氏と松本人志氏の番組から企画が始まり、実現したM-1

漫才ブームの復活!

2001年第1回
中川家優勝からスタートしましたね。

採点方法、
審査委員
敗者復活方法など

1回から3回までの手探りしながら番組を作り上げている。
かんじが大好きですね。

1回目は関東でM-1中継をするので、関西のにおいを消そうとしている
番組構成が見えます。

3回目の優勝のフットボール 4回目のアンタッチャブル
このあたりからの盛り上がりが凄いです。

レベルUP!が凄いですね。

5回目優勝のブラックマヨネーズ
6回目優勝のチュートリアル
関西番組 土曜の朝 せやねん レギュラーが連続優勝!
そのあとを引き継ぎ、千鳥が優勝狙うが達成が出来なかったのです。

ザ・マンザイ(フジテレビ)でも優勝できませんでしたが、
最近ようやく全国で名前が知れましたね。千鳥

優勝できないけど名前が全国になった漫才!

オードリー・ナイツ・ハライチ・オギヤハギ・U字工事・南海キャンディーズ・ダイアン
麒麟
など ものすごく数が多いですね。

2015年からM-1復活しました。

優勝は敗者復活枠 トロサーモンとの争いを勝ち上がり、本戦でなんと優勝したのが
トレンディ・エンジェル サイトさんだぞ!と
ハゲねたで大人気!

関西視聴率は平均15%以上

2017年の1回戦予選が8月から始まっています。
2017年の優勝候補はいったい誰か
レベルあがっていますよ。

ミキ・トット・霜降り明星
吉田たち

スパーマラードーナ・和牛

せやねんレギュラー

アキナ・かまいたち

期待していいんじゃないでしょうか?

その前に
10月キング・オブ・コントがあります。

ジャルジャルっておもしろいのにこのままかな?



Amazonプライム・ビデオ




nice!(0)  コメント(0) 

本日からお盆に入る方も多いかもしれませんね。 [お盆休み]

おはようございます!

本日からお盆に入る方も多いかもしれませんね。

どのようにお過ごしの計画ですか?

俺は

10年前はほぼ間違いなく

住之江尼崎ボートレースにいましたね。

それか、大阪のボートピアですね。

とにかく、娯楽といえばボートレースでしたから。

賭け方も知らないでいきました。

迫力というか、あのモーターの音を聞きながら

6人の選手の1番・2番・3番を当てるという
賭けがおもしろくて

パチンコパチスロ競馬より魅力を感じたことを覚えています。

当たりそうでおしいところでハズレル
当たりそうで・・・・・・かするこの瞬間がいいのですよ。

1着は1コースから2コースの1周目で決まりますが
2着・3着がなかなかのデットヒートで
興奮します。

全国24会場で1年間365日どこかの会場でしていますから
笹川会長が偉大ですね。

あとのすごし方は
近くの山をハイキングに行くかな。
暑いのですがいいのです。

そのあと、滝を見たりバーベーキューをしたり、自然を思い切り楽しむのが
いいのです。

さあ~2017年のお盆・どうすごしますか?

アマゾンプライムでM-1見るのもいいかも?
最近・・・・アマゾンプライムにこっていますので。



Amazonプライム・ビデオ



nice!(0)  コメント(0) 

親子の絆見直すチャンスかも [夏休み]

おはようございます。

小さなお子様とお母さんが一緒に買い物されている姿を
最近、よく見かけます。

夏休みだからかもしれませんが
多少その風景が好きになったから意識しているかもしれません。

その小さなお子様が大きくなれば
一緒に買い物など行かなくなっていきますよね。

それはそれで当然かもしれませんが

お盆ぐらいは
時間をあわせて家族旅行とかお墓参りなど
会話する時間、食事する時間
など

いかがですか

どこかの学校長の講演で聞いたことがあるのですが

国語という科目は
親子といっぱい
時間をとり、色々な場所を見学して
興味いっぱいのお子様は
成績がいいって

まず、この時期になにも興味をしめなさいお子様なら
まず、反省してみて、
このお盆休みから初めて見たらいかがでしょうか


nice!(0)  コメント(0) 

こちらは晴れています!ギラギラ夏です。 [日記]

おはようございます。
そろそろ、お盆休みが始まりはじめますが、
何しますか?
計画ありますか?

海外旅行
お墓参り
帰郷

のんびり、DVDの見放題!
ゲームをず~とする。

選択肢は多いほうが楽しいじゃないですか

パチンコスロット競艇・ボートピア

かなり使えます。
映画を見に行くもありですね。

飛行機・車・新幹線
全て満席というか混雑しますので
体力勝負ですので、準備して体力保存していたほうがいいですね。

なるべく混雑は避けて動く計画をするのですが、そこが裏目出たりして
考えることが同じで案外、人が多いところに行ったりしますけど、
おかげで、そういことが好きになったこのごろです。

案外、待つのもいいもんです。

プールも混雑していますけど、いいんです~波のあるプールなんていいですから~
ナガシマ温泉。鈴鹿・・・・最高じゃないですか・

あとは、大阪のよるなら、ヨシモトをみにいくなんていいかも。
笑いの渦でも

若手漫才の発掘
気楽にいくなら、よしもと漫才物語がいいかもです。






Amazonプライム・ビデオ




第1法則 暑い夏は涼しい六甲山で・・ しまなみ海道サイクリング初心者が楽しむためのポイント! 毎日、モテモテ・ビンビン日記


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ